2010年10月22日金曜日

美味いラーメン?

みなさんは行きつけのラーメン屋さんってありますか?
先日、今さらながら福岡の有名店、一蘭に行ってきました!
もちろん、評価できるほどのグルメでは全くありませんが、率直な感想としては、「普通」でした(笑)
テレビや自分の身の回りでもいろんな話を聞きますが、やっぱりラーメンだけは実際に食べてみないとわかりませんねぇ…
行きつけにしていた店も閉店してしまいましたし(ご主人の体調不良だそうです)、
どこかいい店を探さなきゃですね!
ウマイと噂の店はだいたい行ってみたんですけど、自分にはちょっと合わないみたいで…
しばらくはラーメン屋さん巡りの日々が続きそうです(笑)


イーガスツールズ(給湯器・ビルトインコンロの格安販売)をどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: