2010年10月22日金曜日

現実…

いつのまにか、私の両親も高齢になってきました。
まぁ私自身、子供がいるのが当たり前の歳になりましたし、親が歳をとるのも当たり前なんですが…
最近、母親が日常生活にも支障をきたすくらい調子が悪いらしいんです。
「らしい」というのも、いままではずっと月に1・2回は顔を出すようにしていましたが、
やはり見られたくないんでしょう、調子がよくなるまで来ないでほしいって言われました…
こんなことはあまり言いたくないですが、いつまでも元気な訳はないですよね!
今のうちに出来る限りのことをしてやりたいと思いました。
来るなと言われても行きますよ!
で、来月あたり調子がよくなってピンピンしてるかも知れませんが…(笑)


高効率給湯器・エコジョーズのことなら、イーガスツールズへご相談ください!

0 件のコメント: