2010年10月22日金曜日

いつのまにか…

早いもので、もうすぐ11月です。
あと2ヶ月で今年も終わり…
郵便局やコンビニで、年賀状や年賀状印刷予約のポスターを見て実感しました!
正月に呑みまくって一日中酔っ払いだったのもついこの前のようですし、
夏に旅行に行ったのなんてつい1週間前ぐらいに感じますが…
また正月がきて、1つ歳をとるんですねぇ(笑)
私は暑がりで実は昨日まで夏服で仕事してましたが、さすがに季節感なさすぎかと、
今日からやっと冬服です。
しかし暑い…、異常ですか?
みんなホントは暑いのにガマンしてるんですよねぇ?


ガス給湯器・ビルトインコンロのことなら、イーガスツールズにお任せください!

0 件のコメント: