2010年10月27日水曜日

遅ればせながら…

ついにと言うか、やっとと言うか、先日TVを購入しました!
アナログ放送終了直前まで引っ張ってやろうかと思っていましたが、
単なる勢いでの衝動買いです(笑)
11月からエコポイントも半額になるっていうし…
これであのうっとうしい「アナログ」表示も「ご覧のアナログ放送は……」という憎たらしいテロップともおさらばです!
まぁ実際に我が家に届くのは1週間先で、それまではつきあっていかなければなりませんが…
でもきっと来年のアナログ放送終了間際になったら、ここぞとばかりに値下げ合戦が始まって、
悔しい思いをするんでしょうね(笑)
某家電芸人さんも言ってましたよね、「買いたいときが買い替えどき」って…
買ったものはしょうがない、楽しみに待ってみることにします!
ちなみに、せっかくいいTV買ったんだからと、ソファーまで買ってしまいました!
大散財で今月は大赤字、給料日まで生きながらえれるかちょっと不安です(笑)


エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: