2010年10月1日金曜日

期待はずれ?

先日の報告どおり、「海猿」観てきました!
CMやテレビでの予告では、結構面白そうだと思ったのですが…
率直に言わせてもらうと、私的には期待はずれでした!
もちろん泣いてる人もいましたし、それなりに迫力もありましたが、
期待が大きかっただけに少し残念です。
ただ、ストーリーの設定上、北九州市の消防車や福岡県警のパトカーなんかが
出てきたのは地元愛でうれしくもありましたが…
まぁ、いい歳したおじさんが観る映画じゃなかったということでしょう(笑)
人それぞれ好みがあるわけで、今回は私のミスチョイスですね?
若い人には受ける映画のような気がしましたので、私とは全く感想が違ってくるかも
知れないですよ!

高効率のエコジョーズ給湯器のことなら、ぜひイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: