2010年10月13日水曜日

中途半端!

夏も終わり10月になって、やっと少し秋らしくなってきましたね。
朝はもう寒いくらい…
暑がりで寒がりというまさかの軟弱体質の私は、朝は早々とファンヒーターと仲良くしてます!
で、半袖で出勤、日中は汗かいて…
絶対に風邪をひくパターンに入ってますよね(笑)
一応は今月から冬服なんですが、しばらくは夏服でいいかと考えています!
汗っかきなので、長袖なんか着てたらそれこそ汗だくで、お客さんに気持悪がられるでしょうし…
この時期が一番めんどくさいですよね
いっそのこと早く冬になってくれたらいいのに…
まぁ、冬になったらなったで「早く春よ来い!」って言ってるんでしょうけど(笑)


エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: