2010年10月1日金曜日

祝 リーグ優勝!

やっと、と言うべきか、秋山監督就任1年目で早くも、というべきか、
ホークスがパ・リーグを制しました!
意外にも?ソフトバンクとしては初なんですね。
ホークスファン失格です、これからはただのホークスびいきと名乗ります(笑)
しかし喜んでばかりはいられません。
問題はCSですよね!
今年こそは無事にCSと日本シリーズを制して日本一になってもらいましょう!
肝心なところでポカをするのは去年まででもう十分です。
逆転優勝した勢いそのままに日本一まで駆け上がりましょう!
ただのホークスびいきも精一杯応援しますよ(笑)

エコジョーズ給湯器のイーガスツールズ、ぜひ一度覗いてみてください!!

0 件のコメント: