2010年10月22日金曜日

超アバウト(笑)

快晴で気持のいい休日の朝、張り切って出かけようかとクルマへ…
あらら、エンジンが掛かりません、バッテリー上がりです!
幸い日曜日でしたので、出鼻をくじかれた苛立ちと、予定外の出費にショックを受けつつ
友人をたたき起こしてバッテリーを求めて某カーショップへ(笑)
無事にバッテリー交換を終え、お礼に昼でもおごってやろうかとクルマに乗って移動。
設定がリセットされたのか何かわかりませんが、今度はカーナビのTVが映りません!
取説を見てもよくわからなかったので、まぁどうせTVなんてほとんど見ないからと放置…
それから1ヶ月ほど経ちますが、いまだにほったらかしです。
このいい加減な性格、どうにかなりませんかねぇ?
まぁだれにも迷惑はかけていませんが…(笑)


ガス給湯器のことならぜひ、イーガスツールズへ!

0 件のコメント: