2010年10月13日水曜日

なんじゃそりゃ?

先日突然東京から帰省したウチの姪っ子。
理由を聞いてビックリ、母校の体育祭に行くから、だそうです…
は?なにそれ?
って思わず言ってしまいました(笑)
そのくらいでわざわざ高い金払って帰ってくるか?
ホントはなにか別の理由があるのかも知れないですが…
まぁとにかく大したことじゃなくて内心ほっとしてます!
早々と会社辞めたなんて言われたらどう対処してやったらいいのか?
なんてさんざん考えましたので…
あんまり心配かけるなよ、とは思いましたけどねぇ(笑)

イーガスツールズ(エコジョーズ給湯器販売)、ぜひ覗いてみてください!!

0 件のコメント: