2010年9月1日水曜日

ハードスケジュール

今年も盆休みを利用して、田舎の島根に行ってきました!
年一度のお墓参りついでに海水浴を楽しむ日帰り弾丸ツアーです(笑)
まぁどちらがついでか怪しい感じもしますが…
今年からは姪っ子がいないので、海水浴はボウズ(甥っ子)1人。
これまでは2人を遊ばせて、自分は休憩しながら時々海に入っていましたが、今年はそうもいきません!
当然1人では楽しくないようで、ほぼずーっと借り出されてしまいグッタリ。
張り切って遊んでやったので、目・耳・鼻・口と穴という穴から海水が入ってくるし…
結局夕方まで海にいて、こちらに帰ってきたのは夜中の2時!
今年は他の用事や天候の影響もあり、翌日は仕事始めでしたのでしんどいしんどい(笑)
来年までに何かいい方法を考えないといけませんねぇ…


エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズをどうぞよろしく!!

0 件のコメント: