2010年9月8日水曜日

健康管理?

みなさんは自分の体に気を使ってますか?
私は酒もタバコもやりますし、食生活もデタラメです…
いいかげんいい歳ですし、少しは考えようと1週間の期間限定で禁酒をしてみました!
意外にやればできるものですね、仕事上がりのビールさえガマンできればあとはどうにかなります(笑)
晩酌をしないので、夜の時間が長くていろいろと有効に使えました。
1週間後、禁酒明けの日のビールがあまりにも美味しすぎて、また毎日飲んでますが…
でもホントはお酒はやめる気はないんです。
それよりも禁煙ですよね、来月には大幅値上げですし…
ただ、禁酒は出来ても禁煙はどうでしょう?
そろそろタバコとサヨナラしたいとは思ってますが、ムリでしょうねぇ(笑)


ガス給湯器格安販売のイーガスツールズ、一度覗いてみてください!

0 件のコメント: