2010年9月8日水曜日

大掃除!

年末でもありませんが、なぜか急に思い立って、大掃除をしてみました。
しかし、あまりに散らかりすぎてどこから手をつけていいやら…
とても1日2日ではどうにもなりそうになかったので、1週間計画です(笑)
掃除にとりかかる前にまず片付けからと思い、月曜から金曜まで仕事が終わったあと少しずつ片付けて、ワンルームの我が家からゴミ袋がなんと10個出ました!
で、土日に本格的に大掃除…
夜中の3時までかかって何とか無事に終了。
入居したとき以来のピカピカの部屋に仕上がりました!
やっと寝れると思い、大満足で就寝……
翌朝、目が覚めて、「は?ここどこ?」って思いましたけどね(笑)


エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへおまかせ下さい!

0 件のコメント: