2010年9月1日水曜日

宿題…

またかと言うべきかやっぱりと言うべきか、今年もボウズの宿題をさせられました!
数学が苦手でわからないと言うので見てみると、ゆとり学習の影響か、中2なのに立体の表面積や体積なんてやってるんですね。
さすがにそんなの忘れてましたが、教えながら(自分でも思い出しながら)どうにか無事に終了。
この時点で夜の12時。
よし任務完了、帰って寝るか……と思ったら、「まだ英語があるよ」だと(笑)
恐る恐る確認すると、見事に100%白紙(涙)
もう時間がないので、言ったとおりに書かせて終わったのが夜中の3時前…
帰ってソッコー寝ましたが、案の定すぐに朝がやって来ました!
もぅ若くないんだからあんまりムチャさせんなよ、てか少しは自分でやれよ!
で、また来年デジャブーのように同じことしてるんでしょうねぇ(笑)

ガス給湯器のことなら、給湯器専門ショップ・イーガスツールズへ!!

0 件のコメント: