2010年9月22日水曜日

東京かぶれ、つづき…

今日は、先日お話しました東京かぶれの姪っ子についての続きです…
先週の土曜日、予定通りに帰省してきました。
夜、早速顔を見に(晩ごはんを食べに)行ったのですが、まぁスゴカッタですよ!
髪は金髪に近いくらいの茶髪、バリバリの北九弁で話す家族を尻目に東京弁、完全に東京OL気取り…
まぁもう社会人ですし、他人様に迷惑をかけない程度に好きにしてくれたらいいですが、あの頭でシゴトになるんかいな?と心配にはなりますね(笑)
翌日、また晩ごはんに誘われて行ってみてビックリ!
昨日までの東京気取りは何だったんだ?と思うほどのバリバリの北九弁…
聞くと、朝からこちらの友達と遊んだらしく、なるほどって納得しました!
カッコつけたって所詮は小倉っ子、すぐに化けの皮は剥がれますよね(笑)


エコジョーズ給湯器販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: