2010年9月22日水曜日

運動会!

先日の日曜日、甥っ子(中学生)の運動会に行ってきました。
私は残念ながら(?)午前中シゴトで、お昼ごはんからの参加でしたが…
で、昨年も同じことを言ったような気もしますが、まるで小学校の運動会です!
どこの子も親兄弟はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんらしき姿も見えて、一大イベントですね(笑)
私が中学生のころは、生徒と先生しかいなかったような…
いくら義務教育だとはいえ、過保護すぎるというか子供扱いしすぎているようにも感じてしまいますが…
昼休みも終わり、せっかくなのでとグラウンドへ。
運よくそれほどカンカン照りではありませんでしたが、ボケーっと立っているののしんどいこと…
甥っ子の出番以外は完全に日陰で寝っ転がってました(笑)
中学生への大人の過保護っぷりと、自分のあきれるほどの体力のなさにビックリした1日でした!


ガス給湯器のことならぜひ、イーガスツールズへ!!

0 件のコメント: