2010年8月18日水曜日

夏休みと言えば?

さて、社会人には羨ましすぎる、子供達の長い長い夏休みもいつの間にやらあと2週間!
(…とは言ってもまだまだ充分長いですが)
ほったらかしにしたままの宿題のことが脳裏をよぎりだすころですね!
先日甥っ子が「ねぇ、いつ宿題しにきてくれるん?」って、おいおい(笑)
聞くと、案の定ほぼ手付かずでほったらかしの状態。
まぁ、私も同じようなものでしたが…
一応、少しずつでもやるようには言いましたが、ムリでしょうね。
28(土)・29(日)は宿題の日、とあきらめてます。
オジサンも暇じゃないんだからな(笑)


エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: