2010年5月12日水曜日

遅ればせながら…

先週5月9日は「母の日」でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
私は無精者でめんどくさがりなのですが、「母の日」くらいは、と思い母と伯母(子供の頃から付き合いがあって実母のようなものです)に毎年なにかしらのプレゼントをしています。
今年も予定はしていたのですが、前日にウチのポンコツ車がバッテリー上がりというまさかのアクシデント!古い人間なのでなんだか「行くな」と言われているようで気味が悪くて、延期しました(笑)
期待して(?)待っていたら悪いし、しょうがないので、母には電話しましたが、伯母はアポとって行くと「美味いものを食わしてやろう」と思うのか張り切って買い物に行ったりするので、いつもアポなしなんで電話もできずにほったらかし中です…
ある意味サプライズじゃん、と自分を正当化しましたが(笑)
で、来週、花屋さんに「おや?」っていう顔をされそうですが、1週遅れで母の日です。
また忙しい休日になりそうです。

エコジョーズ給湯器販売のことならぜひイーガスツールズへ!

0 件のコメント: