2010年5月12日水曜日

スポーツの春?

ついに、サッカー日本代表が発表されました!
なかなか順当なメンバーだと思いますが、地元中学出身のFW平山選手は選出されませんでした。(ムリだろうとは思いましたが)
しかたないので、隣町出身のFW大久保選手にガンバってもらいましょう(笑)
しかし、世界の強豪国では、イタリアのトッティ選手・デルピエーロ選手、ブラジルのロナウジーニョ選手らが代表から漏れました!全盛期を見てきた人間にとっては、また一つの時代が終わったなぁと寂しい気もしますね…
さて、ベスト4入りも夢じゃないなんて言っていた元代表監督もいましたが、どうなることやら?
1勝も出来ずにサヨナラなんて結果にならないよう、みんなで応援しましょう!
その他のスポーツでも、プロ野球がセパ交流戦開幕、F1では復帰したシューマッハがガンバってます!スポーツ好きには贅沢な日々が続きますね(笑)

ガスビルトインコンロ・ガス給湯器販売のイーガスツールズをよろしくお願いします!

0 件のコメント: