2010年5月22日土曜日

おしらせ?

先日、東京に行った姪っ子からメールが届きました。
タイトルは「おしらせ」、何事だろうと見てみると、24日にケータイが料金未納で止められるそうです!
久しぶりのメールで、そんな切ない報告されても…
姉に探りを入れましたがそちらには連絡しておらず、頼みやすいほうへ「ヘルプ」を出したんでしょう(笑)
かわいそうかとも思いましたが、とりあえず「頑張れ、気合だぁ~!」と返信しておきました。
暗に、「自分でなんとかするしかないよ」っていうメッセージを込めたんですが、伝わったかどうか?
もう社会人なんだし、何事も1つ1つが勉強ですよね。
そのあと返事は返ってきませんでしたが…
陰ながら応援はしていますが、もっとうれしい報告を聞きたいものですねぇ(笑)

エコジョーズ給湯器販売のイーガスツールズをよろしくお願いします!

0 件のコメント: