2010年5月29日土曜日

田舎者(笑)

私は根っからの田舎者で、都会が苦手です。
先日、仕事で博多に行ったのですがやっぱりどうも…
通勤ラッシュに重なってしまったのもあるとは思いますが、あまりのクルマの多さにびっくり!
全部で2時間ちょっとかかりましたが、そのうち福岡市に入ってからが30分以上です。
そしてもっと驚いたのが、バイクと自転車の多さ。渋滞がひどいので、みなさん二輪を選ぶんでしょうねぇ…
福岡空港の近くで渋滞にはまっていると、目の前のほんとに手が届きそうなぐらいのところをジェット機がゴォーと爆音とともに通っていきました。
田舎者丸出しでビックリ!さらに3分後ぐらいに次のジェット機が!
やっぱり北九州空港とは規模が違いますね(笑)
東京や大阪の人には笑われるかもしれませんが…
で、帰り道。
これもまたタイミング悪く、夕方のラッシュ…
またも渋滞にはまりつつ小倉まで2時間半、やっぱり都会は苦手だと再認識させられた1日でした(涙)


エコジョーズ給湯器のことなら北九州(小倉)のイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: