2010年5月29日土曜日

学生!

私には、高校生の友人がいます!
とは言っても、正確には高卒資格を取るための学校ですが…
昔ヤンチャっだった友人(同級生)は中卒で、現在失職中。
就活にあたって、年齢とともに引っかかってくるのが学歴。
年齢はどうしようもないので、せめて学歴ぐらいはと思い立ったみたいです。
でもやっぱりまわりの生徒は十代やせいぜい二十すぎで、一人だけ親がまざっているような感じだそうです。まあ実際、そのくらいの歳ですしね(笑)
幸いにも私は現在正社員ですが、勉強や就活なんて二度としたくないですよね…
一歩引いた立場で、学割の使えるオジサンを応援してあげたいです(笑)

ガス器具(給湯器・コンロ・風呂釜)販売のイーガスツールズをよろしくお願いします!

0 件のコメント: