2010年4月23日金曜日

高速料金?

ここ最近、高速料金無料化に向けて、目まぐるしく動いてますね!
品薄・品切れでちょっとしたパニック状態になったETC割引制度導入や、今度は上限を2000円にしますなんていう案も飛び出したりしてますが…
そもそも高速道路って建設費回収後は無料になるって話だったような気が?
むやみやたらと新しく高速を増やしすぎなんですよねぇ?
何処とは言いませんが、田舎のほうに行くと、貸切かと間違えそうな高速もあったり…
上限2000円になったらクルマで東京まで行ってみようなんて無茶なプランも計画していましたが、
果たしてどうなることやら(笑)
財源やら何やらいろいろと問題はあるんでしょうけど、ここはスパッと無料にしましょう!
で、これにて一件落着!とはいかないでしょうね(笑)

エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへおまかせ下さい!!

0 件のコメント: