2009年10月27日火曜日

☆オジサンの星☆

懲りずに、またまた野球の話です(笑)
今期4位に終わったナベQ西武が、オリックス退団が濃厚なタフィ・ローズ選手(41)に触手を伸ばしているそうです!84試合の出場ながら打率・308、22本塁打、62打点。本塁打、打点でチーム2冠と衰え知らずの最強助っ人です。
もしホントに入団したら、中島・中村・ローズのクリーンアップ!ホークスファンとしては勘弁して欲しいところですが…(考えただけでゾッとします)
どこかセ・リーグのチームが手をあげてくれませんかねぇ?
さらに、西武は横浜を戦力外になった工藤投手(46)にも興味を示しているらしいですね!こちらはさすがに年齢的な衰えは隠せませんが、中継ぎや左のワンポイントとしてならまだやれそうですよね!
たとえ出場機会に恵まれなくても、経験充分の彼の存在はチームにとってかなり大きなものでしょうね。
コーチ兼任でホークスに来てくれてもいいんですけど?(笑)

エコジョーズ給湯器のイーガスツールズをよろしくお願いします!

0 件のコメント: