2009年10月19日月曜日

悪夢!!

突然ですが…
今朝、とても恐ろしい夢を見ました!
と言っても、オバケに襲われたり、どこかから落ちたりといった類のものではなく、すばり、ハゲる夢です(笑)
なにげにふと頭をさわると髪がなくてビックリ、慌てて鏡を見て愕然としました!
初めて見る自分の禿げ上がった姿は、それはそれは悲惨な姿で、あまりの出来事に声も出ない状態で固まってしまい、そこで目が覚めました。
体中に変な汗をびっしょりかいていましたが、夢で良かったと心底思いました(笑)
私は昔から周りに「薄くなったら頭を丸める」と公言してきましたが、それは髪があるから言えるのであって、ホントに無くなったらそうはいかないな、とつくづく感じました!
さっそく今日から髪をいたわっていきたいと思います(笑)

給湯器・ビルトインコンロのイーガスツールズ、ぜひ覗いてみて下さい!

0 件のコメント: