2009年10月19日月曜日

無念…

わがホークスの勝利を信じて迎えたクライマックスシリーズ!
シーズン終盤から好調を維持していた楽天に敢え無く連敗、今年も私のプロ野球シーズンが終了してしまいました(涙)
初戦先発の杉内投手が、まさかあんなに打ち込まれるとは思いませんでした。岩隈投手との投げあいということで、緊迫した投手戦を予想したんですが…
あの試合で完全に楽天を勢い付かせてしまいましたね。
でもまぁ秋山ホークス1年目ですし、振り返れば主力選手の故障者も多かったですし、良く戦ったほうですよね?
今シーズン限りで解任の楽天野村監督に今年は花を持たせてあげましょう(笑)
そして来年こそは勝利の美酒を味わえるよう、みんなでガンバって応援しましょう!

エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズを宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: