2009年10月27日火曜日

阪神城島誕生!

今オフにマリナーズを退団した城島捕手(33)。ベテラン矢野選手の下が育たない阪神と、古巣のソフトバンクが獲得の意思を表明していましたが、結局は阪神入団で丸く収まりましたね。
去年までのホークスなら何が何でも欲しい選手でしたが、今年は田上選手が正捕手として定着し26本塁打と急成長しましたので個人的には正直「今さら」ですよね。「ジョー、タイミング悪すぎ。1年遅いよ」って感じです(笑)
もちろん城島にもまだまだガンバってほしいですが、交流戦か日本シリーズでしか対戦のない阪神で良かった!というのが正直なところです。
しかしこれで田上選手も一安心ですねぇ、若手なんだし来年ものびのびと…って思ったら29歳なんですね!もっと若いと思っていましたが(笑)
来年の日本シリーズ、阪神VSソフトバンクなんてカードになったら最高ですね!
今から楽しみです!(今年は残念な結果でしたので、もう来年の話ですが…)
城島・田上、どっちも頑張れ!!

イーガスツールズ(ガス給湯器・ビルトインコンロ販売)を宜しくお願い致します!

0 件のコメント: