2010年11月27日土曜日

不健康診断(笑)

毎年恒例の健康診断、その結果が返ってきました。
…が、まさかのD判定!
血液検査では、多血症(?)とかで要再検査!
中性脂肪(~149が適正値)は過去2年、50ほどだったのが
超右肩上がりの急成長でまさかの200超え(笑)
脂物ばかりの食生活やアルコール多飲が原因だそうです…
まだくたばるわけにはいかないので、思い立って禁酒中です!
といっても今日で4日目、三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。
意外とガマンできるものですよ。
禁酒でイライラしなくなったら、次は禁煙に挑戦してみます!
で、禁煙に成功したら、祝杯をあげたいですね(笑)


エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへおまかせ下さい!!

0 件のコメント: