2010年12月16日木曜日

極寒!

寒い、ムチャクチャ寒いですね!
九州でも、初雪が降りました。
暑いのも寒いのも苦手ですが、やっぱり寒いのだけは辛抱たまりませんねぇ…
体が固まって動きません(笑)
今日の最高気温は5℃なんですって!!!
私は同じ場所にじっとしているのが苦手で、外に出て行く仕事をしていますが、
こんな日だけは内勤の人がうらやましく思えてきます。
人間なんて自分勝手ですよね…
明日早朝は地元北九州でも雪かみぞれが降るなんて予報が出ていますが、
寒いのは今日明日まで。
風邪などひかないよう気をつけましょう!
私もすでにひいてしまった風邪をこじらせないように気をつけたいと思います(笑)


ガス給湯器格安販売のイーガスツールズをどうぞよろしく!!

0 件のコメント: