2010年11月27日土曜日

阿蘇に行ってきました!

先日お話したとおり、阿蘇へ行ってきました。
寒いだろうと冬物の上着持参でしたが、暑い暑い…
初日、ファームランドでは時間も体力も持たず、阿蘇ミルク牧場へ。
ブタレースで的中して、変な扇子をもらってしまいました(笑)
二日目は、カドリー・ドミニオンへ…
ここの名物は何といっても「みやざわ劇場」です!
パンくん・ジェームズをはじめ、動物達の芸達者ぶりにびっくり!
笑いどころもあって、楽しいショーでしたよ。
パンくんがTVで見るより意外にデカイのにもビックリしましたが…(笑)
ただの思いつきで実行した旅行でしたが、自然や動物たちとふれあうことで、
日ごろのストレスを発散することができた気がします!
早くも、次はどこに行こうかたくらみ中です。


給湯器格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: