2010年11月15日月曜日

思いつき…

今週末、一泊で阿蘇へ行くことにしました!
もちろん単なる思いつきです(笑)
初日はファームランド、二日目はカドリードミニオンに行く予定です。
残念ながらファームランドでの宿泊は突然すぎて満室で、かないませんでしたが。
阿蘇ファームランドは有名ですが、カドリードミニオンって?てお思いの方も多いのでは…
TVで人気のチンパンジーのパン君のいるところです!
個人的にはこちらの方が楽しみなんですが(笑)
季節的にもう寒いでしょうが、せめて好天になることを祈ってます!
来週また報告します!


エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: