2010年11月15日月曜日

年賀状

先日、突然実家に呼び出されて、年賀状を作ってきました!
私の父はパソコン・プリンター・年賀状ソフトまでは揃えても、
実際の作業は苦手で、いつも私が担当です(笑)
私も決してパソコン上級者ではありませんが…(むしろ初心者です)
父はいまだに毎年100枚ほど出していますし、表の宛名や裏の一言コメントも手書きですので
急ぎなのは分かりますが、ちょっと気が早い気もしますよね!
のんびり者の私とは正反対で、せっかちなんでしょうがないですが…
で、私はというと、まだ年賀状すら買っていません。
まぁ友人関係はケータイメールしかしませんし、郵便の年賀状はほんの数枚なんですけどねぇ。
今年こそは年末慌てないようにしたいとは思っていますが…(笑)


ガス給湯器・ビルトインコンロのイーガスツールズをどうぞよろしく!!

0 件のコメント: