2009年8月3日月曜日

シューマッハ復活!

一時のブームもいつの間にか過ぎ去り、めっきり人気低迷のF1界。
最近ではホンダの撤退など暗いニュースばかりでしたが、ここにきてビッグニュース!
みなさんももうご存知かとは思いますが、次戦ヨーロッパGPであのミハエル・シューマッハがF1パイロットとして復活します。
知らない間に40歳(オジサン)になっていたシューマッハが、現役に混じってどこまでやれるのか、とても興味深いと思いませんか?
さすがに体力的には厳しいとは思いますが経験とテクニックで、せめて周回遅れにならないよう応援しましょう!
何かの間違いで表彰台に上がったりしたらスゴイですよね!
8月23日(日)が今から楽しみです。
頑張れ、オジサンの星!(笑)

ガス器具・給湯器のことならイーガスツールズへ!

0 件のコメント: