2009年7月29日水曜日

豪雨の戸畑祇園!!

今年も懲りずに戸畑祇園に参加してきました!
とは言っても冷やかし程度ですが…
昨年と同じくあいにくの雨模様でしたが、祇園バカにはそんなことは関係ありませんよ(笑)
全身びしょぬれになりながら、年甲斐も無くバッチリはしゃいで楽しみました!
豪雨の中、お客さんも結構がんばってましたよ。
なんといっても戸畑っ子には夏のメインイベントですから(笑)
ただ、来年こそは天気に恵まれることを祈ってます。
アラフォーですが、まだまだ現役です!
太鼓の音で血が騒ぐうちはガンバって参加し続けたいと思います。
どんたくと小倉祇園だけが福岡の祭りじゃないですよ!
北九州市内・近郊のみなさん、来年はきっと晴れますので(?)ぜひ見にきてください!

給湯器のことならイーガスツールズをよろしくお願いします。

0 件のコメント: