2009年8月11日火曜日

夏の高校野球開幕!

夏の高校野球が開幕しました!
今年の福岡代表は地元北九州の九州国際大付属です!選手の中に知り合いがいるわけでもないですが、やっぱり親近感が沸くというか応援にも自然と力が入りますよね(笑)
初日の開会式直後の第一試合ということで、やりにくいだろうなぁと思いつつ観てましたがさすがに3回表で4-0になったときはダメじゃん、とあきらめましたが… 結果は大逆転の末8-4の快勝!強い!
最近はあまり目立った活躍の出来ていない福岡代表ですが今年の九国大付はやってくれそうです!
都合よく(?)2回戦は16日の日曜日。熱暑のなかガンバっている選手のみんなには申し訳ないですが、涼しい部屋でビール片手に応援します!(←不謹慎)
でも結果は二の次、悔いの無いよう精一杯頑張ってほしいですね!

ガス器具・給湯器のことならイーガスツールズをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: