2009年8月11日火曜日

弾丸ツアー!!

8月8日(土)母方の田舎、島根に行ってきました!
家族・親戚を引き連れて日帰りでドライバー兼スポンサーというなかなかのVIP待遇です(笑)
行きはよいよい帰りはヘロヘロでした。
毎年恒例の行事ですので、もう慣れましたが…
海辺の町なので、盆の墓参りをかねて海水浴です!今ではどっちがメインかわかりません!
やめとけばいいのに張り切って泳ぐのでなおさら疲れるんですけどね(笑)
子供のときは夏休み中ずっと田舎ですごしました。祖母も歓迎してくれたので…
出校日ってなに?って感じでしたね。一度も行ったことがありません。毎日朝から晩まで海で遊んで真っ黒に日焼けして、今となってはいい思い出ですね。
そんなわけで思い入れが強いので、しんどいのはわかっていても全く苦になりません。むしろ楽しみにしているくらいです!スポンサーじゃなければ一泊してゆっくりできるんですが(笑)
でも頑張って来年も必ず行ってきます!

給湯器のことなら北九州のイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: