2009年8月22日土曜日

引越しです!!

来たる9月2日、引っ越します!
と言っても親(実家)の引越しで私には直接関係ありませんが…
平日なので、手伝いにも行けませんし「まぁしばらくして落ち着いてから顔出してみよう」ぐらいに考えていたら、「仕事休んで手伝いに来てくれ」と真顔で言われました!
親の引越し(業者に頼んでいますし、同じ市内への引越し)ぐらいで休めませんって!!
連帯保証人になったんだから、それで勘弁してよ(笑)
私の父は昔ながらの昭和の頑固オヤジでしたが、さすがに最近は歳をとってすっかり丸くなり気弱になってしましました。こんな私でもなにかと頼ってきてくれますので、「しっかりしなきゃ」と思いますね。
でも、手伝いには行きません!(笑)
落ち着いたら引っ越し祝いに酒でも持ってのぞいてみましょうかね?

ガス器具のことなら設置工事全国対応のイーガスツールズをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: