2011年8月11日木曜日

祇園バカ?

戸畑祇園、行ってきました!

今年は天気にも恵まれて、ものスゴイ人出でしたよ。

新調した巾着袋を腹巻に突っ込み、テンション上げて出陣です。

が、友人のチビ3人を連れて行ったので山(山笠のことです)は担げずじまい(涙)
結局ずっとチビさんを担いでました(笑)

なぜか子供になつかれるんですよねぇ、子供好きオーラが出てるんでしょうか?
こんな調子で、何年も山は担げていないような気がしますが、それでもやっぱりいいですね。太鼓の音を聞くと血が騒ぎます!

で、テンション上がったまま夜の街へ……

翌日は、頭は痛いわ体は痛いわで、一日中倒れてましたけど?

来年こそは山を担ぎたいです!まぁムリでしょうね(笑)



エコジョーズ給湯器のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: