2011年8月23日火曜日

お墓参り

8/15(月)、先日お話したお墓参りに行ってきました。

海水浴の時間を増やそうと張り切って6時出発!
……のはずが、目覚めたのが6時半(アラームはきっちり消してました)

結局、予定より1時間遅れの7時に出発(笑)

途中休憩や昼食をはさんで12時に島根着!

真っ先にお墓参り。
お盆真っ最中ということもあり、多くの方が見えてました。
(一応、建前上はお墓参りついでの海水浴ですw)

で、いよいよ海へ!
お盆だというのに人の多さにビックリ!

昔はお盆に海水浴なんて考えられませんでしたが、今どきもう関係ないんでしょうね。
まぁ私も人のことは言えませんが…

当日の浜はかなりの強風で、サーフィンでもできそうなくらいの高波!
でもせっかくだからと夕方近くまでガンバって泳ぎましたよ。

もちろん、帰り道は1日の疲れと睡魔との戦いでしたが…(笑)

そろそろ体力的にしんどくなってきたので、来年からは1泊旅行にしましょうかねぇ?



エコジョーズ給湯器のことならイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: