2011年7月22日金曜日

熱狂!

なでしこJAPAN、凄かったですね!
まさか優勝するとは思いませんでした…

しかし、もっと凄いのがマスコミを筆頭にした加熱ぶり(笑)
サッカー人気も少し落ち着いてきていましたし、女子サッカーからサッカー界全体が盛り上がってくれるといいんですが…

つい最近の女子ソフトボールとイメージがかぶります。
あんなに大騒ぎしてTVにも引っ張りだこでしたが、
もうみなさん忘れていませんでしたか?

日本人って熱しやすく冷めやすいんでしょうかねぇ?
せっかく認知されてメジャーになったし、ずっと盛り上がっていってほしいものですね!



エコジョーズ給湯器のインターネットショップ「イーガスツールズ」をどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント: