2011年8月11日木曜日

ザックジャパン

昨日のサッカー日韓戦、興奮しました!

香川の復帰戦2ゴールや清武のデビュー戦2アシストと、内容・結果ともにサイコーの試合でしたね!

東日本の震災や松田直樹選手の急逝など暗い話題が多いなか、光が見えた気がしました。

試合前、喪章を付けた日本代表と、韓国代表、レフェリー、応援に来た日韓のサポーター全員で黙祷をささげたのがとても感動的で、やっぱりサッカーっていいなって思いました!

そんな試合で3-0の完全勝利!

まぁ、韓国代表はベストじゃなかったような気もしますが…

ともかく、W杯予選に向けて先行きは明るいですね。

「なでしこジャパン」旋風も記憶に新しいですが、今度は「ザックジャパン」の番です!

まだまだ実力的に優勝はムリかもしれませんが、いいプレーいい試合をして、日本を盛り上げてくれるよう期待しています!


ガス器具のことならお気軽にイーガスツールズへご相談ください!!

0 件のコメント: