2011年7月7日木曜日

節電

震災の影響もあって、みなさん今年は節電意識が高いです。
扇風機や、よしず、扇子なんかも売れてるみたいですね!

しかし私は大の暑がり…、仕事が終わって帰宅すると、真っ先にエアコンを付けます!
日中シゴトで暑い思いをするので、家に居るときくらいは快適に過ごしたいんです。
ダメですか?

先日は友人と鍋をしました、エアコンの効いた部屋で(笑)
さすがにこれは罰当たりですよね!

ちょっとは意識を変えていかなければなりませんねぇ…

今年は頑張ってみたいと思います!
世間から白い目で見られない程度に…(笑)



エコジョーズ給湯器のことならぜひ、イーガスツールズにお任せください!!

0 件のコメント: