2011年7月7日木曜日

ポンコツ

私の愛車はミニバンです!

ちょっと訳あって、スポーツから乗り換えてから、早いものでもう3年です。

デカくて重くて、そしてビックリするほど遅いです!
まぁ前のクルマが危ないくらい早かったのでなおさらそう感じるのかもしれませんが…

フロントエアロも割れてテーピング、奮発して買ったナビも今ではTVが映らなくなりました。

でも、いいんです!

ミニバンなんて単なる移動ツールと割り切ることにしました(笑)

次はスポーツに乗り換えます、「やっぱりクルマは速くないと」ですよね!

いくつになってもクルマ好きって直りませんね!

ちなみに私の姉は運転が苦手…

ちょうど車検中で代車を借りていますが、「どうしても」というとき以外は乗らないそうです。

「だって怖いし、ぶつけたらイヤやし…」だそうです(笑)

世の中いろんな人がいますね…


エコジョーズ給湯器(ガス給湯器)のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: