2010年8月4日水曜日

夏は花火です!

先日お話しました「くきのうみ花火の祭典」、今年は久しぶりに(10年ぶりぐらいでしょうか?)参加してきました。
シゴトも早々に切り上げ、タクシーで現地へ。
さすがに20時の打ち上げ開始には間に合いませんでしたが、なんとかほぼ全てを見ることが出来ました!
やっぱり花火はいいですね、音もすごいしテンション上がりまくりでしたよ(笑)
規模的にはそれほど大きな花火大会ではないですが、近隣の方はぜひ来年は見に行ってみてください。
若戸大橋からの「ナイアガラ」は一見の価値アリ、ですよ!


エコジョーズ給湯器のイーガスツールズ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: