2010年8月18日水曜日

ノックダウン寸前!

みなさん、お元気ですか?(…昔そんなCMありましたね)
私はもうムリ、ダウン寸前、ガッツリ夏バテです!
もともと朝食はとっていませんが、食欲がなくて最近は昼食も抜きという毎日です。
で、夜は晩酌をするので、食べるといってもツマミ程度で…
結果、ここ1ヶ月で5キロ痩せてしまいました。
ビールってホントに太らないんですね(笑)
ヒョロヒョロ(ガリガリ?)だった高校時代の体重まであと4キロ、本気でヤバいです…
毎日毎日34度だの35度だの、盆も過ぎたのにもぅカンベンしてほしいものです!
歳をとるって、こういうことなんですね?(笑)


エコジョーズ給湯器のことなら設置工事全国対応のイーガスツールズへ!!

0 件のコメント: