2010年7月28日水曜日

祇園バカ?

先週の金・土・日、戸畑祇園山笠に参加してきました!
金曜日は平日ですのでもちろんシゴトでしたが、バタバタと終わらせて乱入。
で、一番盛り上がるのはやっぱり土曜日、年甲斐も無く若者に混じってハシャいできました
(ちなみに総監督は同級生、私も立派にオジサンです)
昼間から飲み始め酔っ払ったまま参加、そのあとももちろん繰り出して、結局朝まで…
若い頃と同じパターンですが、やっぱりお酒の抜け方が違うらしく、日曜は一日グッタリでした(笑) 
おかげで日曜は参加できず、ギャラリーが精一杯でしたが…
さて、今年で最後のつもりで参加した戸畑祇園ですが、来年はどうなることやら…
祇園バカで、太鼓と鐘の音が聞こえるとムリなので、近寄らないほうがいいかも知れませんね(笑)


エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズを宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント: