2010年7月1日木曜日

おたけび(笑)

サッカー日本代表パラグアイ戦、ご覧になりました?
私は先日のデンマーク戦の苦い経験もあり(キックオフ寸前で睡魔に勝てず寝てしまうという大失態です)、友人宅で観戦しました。
負ければ終わりのトーナメントで必要以上にテンション上がってしまい、深夜だというのに「うぉー」だの「ギャー」だの大絶叫で近隣の住人さんには迷惑をかけてしまいました(笑)
で、結果はもうみなさんご存知のとおり…
初のベスト8はなりませんでしたが、前評判や日本の実力を考えれば十分な結果だと思いませんか?
素直に「おつかれさま」といってあげたいですね!
さて、4年に1度だけ盛り上がるにわかファンはおとなしくなるでしょうが、サッカー好きには今からが本番ですよ。
強豪国同士のガチンコ勝負ばかりです!
まだまだ睡眠不足の日々は続きそうですね(笑)


エコジョーズ給湯器・ガスビルトインコンロのことなら、是非イーガスツールズへ!!

0 件のコメント: