2010年7月10日土曜日

子供がえり?

よく、歳をとると融通がきかなくなり、子供みたいになるって言いますが、私の両親もズバリそんな感じです。
先日も父からメールが来て、どうやら親戚が来ているので顔を出せとのことでした。
平日でシゴト中でしたし、終わったら電話しようと思っていたのですが…
5分後にまた「来れるかどうか連絡くれ」とメール、「行くけど、とりあえずシゴト終わったら電話する」とだけ返すと、「何時ごろになる」って返ってきました!
だから~、こっちはシゴト中なんだって(笑)
昔はそんなことは無かったのですが、もうガマンがきかないんでしょうね。
いざシゴトが終わって行ってみると、クルマで行って呑めない私を尻目に、ほろ酔いで上機嫌の父。
実の親ですのでまぁいいかと思えますが、いろんなところでいろんな人に迷惑をかけているんじゃないか少し心配ですね(笑)

エコジョーズ給湯器格安販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: