2010年4月13日火曜日

最初で最後?

ついに来てしまいました。愛車の車検です!
クルマを持ち込んで、その場でざっと見てもらったところ、案の定いろんな箇所を要交換だのなんだのかんだの指摘されました。
10年落ちのポンコツですので、まあ仕方ないのですが、「とりあえず車検に通ればいいので」と言ってことごとく却下してみました(笑)
私はどうも飽きっぽい性格で、同じクルマに長く乗れず、今まで乗ってきたクルマは1回しか車検を受けたことがありません!
もちろんそんなことしてたらいいクルマなんて買えませんが、中古でもいいので次のクルマに乗り換えたくなるんですよねぇ…
今のクルマも2年前に買った中古ですが、これが最初で最後の車検となるでしょうし、今回の車検さえ通ればオッケーです!
すでに、「次は何に乗ろうかなぁ」なんて考えている自分がちょっと怖いですね(笑)

高効率の次世代ガス給湯器・エコジョーズのことならイーガスツールズへ!

0 件のコメント: