2010年4月23日金曜日

地元開催!

4/21(水)、ホークスVSライオンズが北九州球場で開催されました。
前は年間3試合の開催でしたが、今では年1試合しかないこともあり、北九州のホークスファンは大盛り上がりです!
昼すぎに仕事で球場前を通りましたが、熱心なファンがすでにいっぱい集まっていて、ちょっとビックリしました。
ちょうど選手を乗せたバスがやってきて、後ろ髪ひかれながら通過しましたが…
地元出身の柴原選手の出場はありませんでしたが、試合は松田選手の活躍もあり圧勝!
試合後の小倉の街は大騒ぎだったでしょうね!(うらやましいです)
それにひきかえギラヴァンツ北九州の弱いこと弱いこと。
J2で19チーム中、現在17位!7試合で、今だ1勝です…
ホントは野球よりサッカー好きですし、超応援してますが、なかなか「隠れサポーター」から脱出できそうにないですねぇ(笑)

エコジョーズ給湯器激安ショップ・イーガスツールズをよろしくお願い致します!

0 件のコメント: