2010年3月30日火曜日

旅立ち!

この春、高校を卒業した姪っ子が、就職のため東京へと旅立ちました!
家が近いこともあり、生まれたときからとても近い存在で、自分の娘のようにかわいがって育ててきました。(残念ながら独身で、ホントの子供はいませんが…)
オムツを替えてやったりしていたのがついこの前のような気がしますが、いつのまにやら大きくなって、とうとう社会人です!そりゃあ私も歳をとりますよね(笑)
駅まで送って行ったのですが、何て声をかけて送り出してやるのがいいのか良く分からず、
「じゃあね、ガンバって!」とだけ言って頭をポンポンとしてやりました。
そのとき最後に見せた、寂しいのを隠すようにムリして引きつった笑顔は、きっと忘れられないでしょうね。
先日、ケータイにメールが来て、「もうイヤ、めんどくさい、すでに帰りたい!」だそうです。
やれやれ、先が思いやられますね…(笑)


ガス器具全国販売のイーガスツールズをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: